【ポケモンGO】Pokemon Go Fest 2022

またいつものサボり癖がついてしまって申し訳なさ。。。えーんえーんえーん

 

ということで、6月4日&5日の週末に行われた「Pokemon Go Fest 2022」の報告でございます!

 

 

 

 

 

 

上の画像が1日目、下が2日目です。

 

日曜日は体力が予想以上に消耗していたため、ラスト1〜1.5時間前から粘ってみました。

 

新規でシシコやカメテテなどが出てくれて嬉しいキラキラキラキラキラキラ

 

 

四角オレンジピックアップ四角オレンジ

 

 

 

ピンクのノコッチかわいい!!本編ゲーム中でもなかなか出てきてくれなかったので、この機会に来てくれてよかった!

 

 

 

 

 

シェイミも1日目に来てくれましたが、演出がやたらかわいかったピンク音符けどスクショのタイミングが微妙にズレてしまったw

 

ダイヤグリーンまとめダイヤグリーン

 

今回も有料課金した甲斐があり、個人的には満足したイベントでした音符

 

しかし、進化系統も含めた複数個体をゲットするのはなかなか難しいですねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました