2022 ジョウトツアー+おまけ【ポケモンGO】

 

ということで、本日2記事目は、先週日曜に行われたお祭り「ジョウトツアー」です!

 

 

今回も前回の「カントーツアー」同様、サブアカウントも課金してやろうか迷ったんですけど、そんなにやる時間も無いしツアー時間が9時〜21時の12時間という長丁場なため断念アセアセ

 

を選択できるのですが、自分はにしました!ルギアのメダルがかっちょいい!音符

 

 

12時間フルで頑張った結果はというと。。。

 

 

 

 

 

 

 

大量!!豊作!!

 

 

これって課金の有無関係あるんかな。。。?でも課金して得られるものは各種ミッションだったような🤔🤔

 

それにしても嬉しい!!

 

 

ここからは、前から欲しかった色さん達をピックアップ。

 

 

 

まずはなんと言ってもルギア!!!

 

金銀はおろか、HGSSでも粘りが終わらず、ダイマックスアドベンチャーでもまだ出して無かったので出た瞬間は思わずガッツポーズ!

 

 

 

 

お次はデリバードセキセイインコ青つながりのどうくつに出てくるのですが、ソウルシルバー限定だし他のROMで国際孵化をやろうにもそこまで気が回らずなんだかんだ初ゲでしたニヤリ

 

他にもジョウト御三家全て捕獲+ずっと欲しかったデルビル系統も出てきてくれて本当に大満足で終わりました!!よかったあ!!

 

 

次回は来年になるのかな?おそらくホウエンツアーだと思われます。また頑張るぞ💪💪💪

 

 

 

ガーベラおまけガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

以前別記事ダウン

 

www.kng19120518pk.com

 

 

 

でチラッと話した「ヌメラのぼうし」、無事入手できました!!!!やったああああああ!!!!

 

ぬめぬめしたグラフィック良きですなあおねがい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました