【コミュデイ】復刻、フシギダネ【1月②】

 

なんと、1月はコミュニティデイが2回あるとか・・・・、ボールが枯渇しないか心配でしたアセアセ

 

1月2回目(1月22日)の対象は「フシギダネ」でした。初代御三家はフシギダネ系だけ色違いがいなかったので、復刻はすごく嬉しかったです!爆  笑

 

 

 

 

通常色と比べて、めっちゃ緑www 進化系統も花やつぼみの色が黄色くて、かわいいですね!たくさんタップしたからか、今回は結構捕獲もできたし大満足ニコニコニコニコニコニコ

 

 

ふんわりリボンおまけふんわりリボン

①「ポケモンレジェンズ アルセウス」、メインシナリオは一応一段落し、エンディングは見ましたまじかるクラウン残るはアルセウス捕獲のみ!けどそれが遠い・・・。

サブシナリオも残りは神トリオ+ラブトロスミッション、あとなんだろう、ギラティナかな?”ともしび”集めとか大変だったな・・・。

 

 

こちらのおまけで触れましたが、今回でカントー御三家色違いが揃いました!やったーーー!!

次はジョウト御三家かな・・・?どうしようwwww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました