ポケモンレジェンズ アルセウス買いました

数ヶ月前から予約していたコイツがとうとう届きました!てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

届いたその日に、毎作恒例ポケモンセンター巡礼にも行って参りましたw

 

 

 

 

 

 

ヒスイモンボのカラビナ付きポーチは結構大きく、実際のゲームで使用するボールと同じ大きさっぽかったな口笛

 

みがわりおまもりは、現代のみがわり人形と同じ色!何か今はあるのかしら??

 

 

ということで、どうやら図鑑レベルだのなんだのの重複無しでも「大量発生」というイベントがあれば色違いを簡単に捕獲できるとのことで、本日少し粘って見ました。

 

 

 

 

 

 

マスキッパアゲハント!!

 

どちらも初捕獲ゆえ、嬉しかったー!爆笑爆笑爆笑

 

アルセウスでの色違いは、シンボルの時点で光っているのが分かるそうですが、自分がボール持って動いていたり大量発生は一度に4体出るのが珍しくないため、一つ一つ対峙していくと色見てる余裕がない😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

とりあえず、メイン任務こなすのがんばる!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました