6月 季節イベント

 
最近、ストーリーをきちんとやっていなかったのと、メロボ乱数で遊びたいのもあって過去作を複数購入したわたしです。
 
 
ホワイト2→もともと持ってるブラック2の全国図鑑コンプのサポート用、シナリオ楽しみたい
 
ブラック→現在シナリオ進行中。ソウリュウジム手前まで来た
 
ハートゴールド→もともと購入していたのだが、友人に貸与していたROM。もう遊ばないと返却してくれたので、旅パをソウルシルバーへ移動後リセット。メロボ乱数用予定
 
 
という感じです。過去作結構楽しい!!。。。まあそのおかげで色粘りが全く進んでないんですがね!!!!!←
 
 
 
さて、今回は不定期に開催されている「季節イベント」でたまたま捕まえたこの子を紹介します星
 

 
ルナトーンです!
 
第3世代ってなかなか色粘りしておらず、未入手だったので嬉しかったあ。。。えーん
 
色違いの確率はまだ非公式サイトでは未確認みたいです。が、たぶん1%割るんじゃないかなあという予測!
 
 
6月はなかなか休日が無いのと違うことに追われてしまっているので、ダイアドやりたいなあ。。。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました