【コミュデイ】6月、フカマル とおまけ

いつも通り、記事の更新が遅くなってしまうほど忙しい日々を送っております😭😭😭
6月のコミュニティデイ対象ポケモンはフカマル

やはりコミュデイは色違いがポンポン出てきますねぇ。そして色違いフカマルは原種より色が明るめの青ですね!
合計5体ほど捕まえたので、いつも通り最低ノルマの3体は余裕で達成チョキ
しかしボールが枯渇してめちゃくちゃやりくりが大変でした。。。
◆おまけ1◆
来月の三連休中にぽけごの祭典「ポケモンGOフェスト2021」が開催されますね!

今回は例年の半額でチケットを購入できました。テーマは「音楽祭」のようですね!ペラップの色違い出てきてくれないかなあニコニコ
◆おまけ2◆

現在開催中の「ヤドン祭」で、色違いのコダックを捕まえました!。。。。
ヤドンは?????

コメント

タイトルとURLをコピーしました