2/3~3/22まとめ【Ar】

 

※国際孵化をマイコンで自動化した記事を書いてます。手動に拘っている方には非推奨ですので回れ右して頂けると幸いです! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構時間がかかった子もいればわりかしすぐに出てきてくれた子もいて、やはり確率っていうのはあくまで「確率」なんだなーと。

 

ということで今回もマイコン自動孵化で出てきてくれた子たちのご紹介~。

 

 

①ウッウ

 

 

NN:ジェネリック
使用ロム:シールド
孵化場所:5番道路
 
なぜ「ジェネリック」なのかは察してください←←←
 
よくネタにされている「ホウオウ」を粘ったら出てきたのがこの子みたいなやつです(何)
 
 
エレズン、ストリンダー2種
 
 
NN:オタク(青インテレオン)、パンピー(黄インテレオン)、クソガキ(エレズン)
使用ロム:シールド
孵化場所:5番道路
 
これはもうノリと勢いだけでつけました、すみません!!!!!w
 
 
③バチンキー、ゴリランダー
 
 
NN:ゴリぞう(バチンキー)、ゴリお(ゴリランダー)
使用ロム:シールド
孵化場所:5番道路

 

この子の名前が「ゴリぽん」だったので、その続き的な感じ。

 

 

④ラビフット、エースバーン

 

 

NN:らびふー(ラビフット)、バン(エースバーン)
使用ロム:シールド
孵化場所:5番道路

 

前記事にあげたヒバニーが「ばーん」というNNだったので、またまたこれも続きみたいな感じ。ヒバニー系統色違い2体が一番時間がかかりましたね。60ボックス以上孵化しました。全然出てきてくれなかったなあ・・・

 
 
ということで今回はここまで!!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました