三闘ってすごい名称だよね

 

今、ブログを執筆する際に思ったんですが

 

 

伝説・準伝系統で自己産で粘り終えたの、これが初めてじゃない?

 

そう思ったら、やっぱり出た当初は「はーやっと出た・・・」しか考えられなかったのですが、やっぱり嬉しいですね。

 

ということで、今日は「三闘」でおなじみ テラキオン、コバルオン、ビリジオン をご紹介!

 

 

 

NN:パンサー

入手ロム:ソード

捕獲ボール:ゴージャス

捕獲場所:カンムリせつげん、こはんのどうくつ

捕獲日時:2020年11月15日

 

 

 

NN:イーグル

入手ロム:ソード

捕獲ボール:ゴージャス

捕獲場所:カンムリせつげん、きょじんのねどこ

捕獲日時:2021年2月10日

 

 

 

NN:シャーク

入手ロム:ソード

捕獲ボール:ゴージャス

捕獲場所:カンムリせつげん、いてつきのうみ

捕獲日時:2021年2月13日

 

 

 

 

原色と比べてみると、コバルオンはよりコバルトブルーへ、テラキオンはちょっとキツい色で←、ビリジオンは色の配置が真逆なのですね!

 

ニックネームは、お気づきの方もいらっしゃると思いますが某太陽戦隊から取りましたw

 

次はレジ系の色粘りなのですが、モンハンライズの発売日がもう今週なので粘る時間がとれなそうです。。。。

 

レジロック

レジアイス

レジスチル

レジドラゴ

レジエレキ

レジギガス

 

6体とも色違い入手って、何年かかることやら・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました