セレブレーションシーズン&ガラルバリヤードイベント

 

今日もまた複数記事更新失礼します!
 
 
遡って記事を書くのはいいのですが、いつどこでやったかわすれてしまうくらいぽけごは多数のイベントをやっているので、やはりタイムリーに書かなきゃなあと思いましたガーン
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
セレブレーションシーズン開催期間:2020年12月1日〜2021年3月1日(現在開催中)
 
ガラルバリヤードイベント開催期間:2020年12月19日〜12月20日(日)
 
 
ガラバリのイベントは有料タスクを消化するものでしたが、今回は無課金だったので、「おこう」で出現率がアップしたバネブーの色違いが出ました!
 
あとのアローラロコン、サンド、サンドパン(サンドから進化)は、セレブレーションシーズンとガラバリイベントが重なって出てきてくれたのだと思いますキラキラ
 
バネブーもう一体ゲットしてブーピッグに進化させたいなあ。。。
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました