1/29〜2/2まとめ【Ar】

 
※国際孵化をマイコンで自動化した記事を書いてます。手動に拘っている方には非推奨ですので回れ右して頂けると幸いです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
こちらの記事を参考にし、当方もとうとう「全自動国際孵化システム」を導入しました。
 
というのも、産ませたい色違いが沢山いるのに手動だと仕事や家事などもあり効率が良くない、時間がかかるという問題を以前から抱えていたのが大きな理由です。
 
このシステムを導入したおかげで、仕事に行っている間もバックグラウンドで作業をしてくれているので帰宅したら色違いが運が良ければ2体ほどできている!ということが起きました!!
 
マイコン「Arduino」(Arduino Leonardo)で孵化をさせた子達の記事には、記事のタイトルのあとに【Ar】をつけて差別化していきたいと思いますので、よろしくお願いします!
 
 
 
①ホシガリス、ヨクバリス
 

 
NN:よしこちゃん(ホシガリス)、みやちゃん(ヨクバリス)
使用ロム:シールド
孵化場所:ハシノマはらっぱ
 
むかーしバラエティ番組に出てた○ンクの電話が元ネタw
 
 
②モグリュー、ドリュウズ
 
 
NN:まだ決めてないです、考え中!
使用ロム:シールド
孵化場所:ハシノマはらっぱ
 
ニックネーム、なにがいいんだろうか。。。?某艦船ゲームから取って まるゆ とかいいかもしれんけどなあ←
 
 
③ジメレオン、インテレオン
 

 
NN:ちゅうタマ(ジメレオン)、おおタマ(インテレオン)
使用ロム:シールド
孵化場所:ハシノマはらっぱ
 

 

色味がかっこいい!原色も好きだけど!w
 
 
という感じでこれから更新していきたいと思います!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました