ジョウトセレブレーションレイド

今現在も行われている、「ジョウトセレブレーション」、ライコウ、エンテイ、スイクンのレイドが一週おきに復刻されることに!
 
 
実はわたくし、色違いのライコウ一体もいないんですよねえーんえーんえーん
 
その昔、映画特典であった親名「クラウン」の3犬は全て色違いだったのですが、まだ色違いガチってなかったのでエンテイとスイクンしか入手できませんでした。
 
その後もダイアドで粘ったりぽけごで粘ったりしてるものの、なかなか機会がなかったのです。。。
 
 
 

 

 

 
 
まさかの2度目で光りました!!!!!!
 
さすがに二桁は行くだろうと、リモートレイドパス大量に買うことも覚悟していただけに、出た時はガッツポーズしてしまったウインク
 
 
来週からはスイクンのレイドですが、スイクンの色違いはいろんなバージョンで2体ほどいるので来週はパスかなあー。。。
 
強いて言えば、ジョウト御三家の色違いがいないので、★1レイドにたまーにいる子達を狙いたいなあ。。。
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました