ホウエンセレブレーションレイド

まだ開催中ですが、ようやく揃ったので。
 
現在ポケモンGOで開催中の「ホウエンセレブレーション」、一週間限定でグラードンカイオーガがレイドに登場!
 
 
去年の復刻時かな?には、色違いカイオーガを運良くゲットしたのですが。。。
 
 

 

 
 
 
半年越し?にグラカイ揃ったあああああああ!!!!!!!!!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 

 

 

 

 

 
 
グラードン、去年の同じ復刻のタイミングに合わせてめっちゃ頑張って粘ってみたんですが、ぜーーんぜん色違いが来てくれず。。。
 
昨日、リモートレイドパスを課金して(ぽけご初!w)グラードンを見つけては入ってみて良かったあ。。。、。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
(でもすごい色wwwwwww)
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました