【X】ゴクリン、マルノーム【群れ】

 
新年、あけましておめでとうございます!!
 
去年から始めたこのブログ、本年もごひいきにしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!!
 
 
ということで、新年初群れバトルやりましたよー!
 
 
 


捕獲日:2021/01/05

捕獲場所:X、5番道路

NN:59さん

捕獲ボール:プレミアボール

 
 
群れバトルは相変わらず出てくる時間がとても速い!最速ではなかろうか?🤔
 
5番道路での群れバトルは残り
ズルッグ
プラスル
たまにマイナン
 
の後三体があるので、やっぱりコンプしたいよなぁと考えてたら
 
 

 
ゴクリンもう一体きたーーー!!!
 
 
 
ということで
 
 


 
捕獲日:2021/01/06
NN:考え中です。マルノームっぽい名前がいいですねw
捕獲場所:5番道路
捕獲ボール:プレミアボール
 
 
通常色が緑色に対して、色違いは水色かな?ポケモンHOMEに移行してちゃんとした色で見てみたい!
 
 
 
 
実は新年初色違いはこれではないんですw
 
そちらはまた後ほど、別の記事にて書きます〜爆笑爆笑爆笑
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました