【仲間呼び】ドーブル

こんにちは!色違いライフ、楽しんでますか?←
今回はドーブルを紹介したいと思います!

ニックネーム:のっぽさん
粘り時間:数時間くらい、実は一体目を「わるあがき」で倒してしまったので二体目になります。
粘り場所:メレメレじま、2番道路

↑通常色との違いは尻尾の色が目立ちますね!体の色も濃ゆい茶色!

嗚呼、なんであの時催眠術を打たずにまごついてしまったんだろうか。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー  
相手方の「スケッチ」未発動からの「わるあがき」で自滅されてしまって、しばらく精神的にきつかった。。。えーんえーんえーん
けど無事にまた出てくれて良かった!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました