【初仲間呼び】イトマル

現在、色違いのビリジオンを出したく、ひたすらカンムリ雪原の巨人の寝床でケツアタック←をしております😩

しかしとてつもなく飽きるので、その合間にウルサンで「仲間呼び連鎖」にチャレンジしよう!ということでやってみました!

◆てもち→ぬしポケモン版アロガラ:みねうち/シャドーボーン/かえんぐるま/みがわり

◆ひかおま所持

でたあああああああ!!!やったああああ!!!!

寝る前のほんの十数分だったけどほんとに来た!!なので連鎖数としては色違いが出るであろう30もしなかったとおもう。

おためしレベルだったけどほんとにくるとは思わなかった。。。

やってみてわかったけど、

①てもちのPP管理
②狙ってるポケモンにわるあがきを打たせない

これが必須だなぁと。残念ながら収穫オーロットとか収穫アローラナッシーがいないので(作るのもかなりの手間かつ、Xのフレサファにボクレーがいない)、このアロガラちゃんと一緒に頑張るしかない(´・ω・`)

でもとても楽しいので(時間効率的にはうーーーん)、いろんな色違い作業の合間にやってみたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました