【イベント】ピカチュウ系レイド

 

 

 

8月に期間限定でピカチュウとその進化系のレイドが出現し、しかも色違いとのこと!!!これは捕まえるしかない!!!

 

 

 

結果・・・・・

 

 

 

 

 

 

めっちゃ出てきてびっくりしましたwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

粘りに粘って、野良レイドなども周回して、ピカチュウを結構捕まえられたので、ライチュウに進化させました。

残念ながらピチューは出てこなかった模様。

 

 

 

 

そしてなんと奇跡が起こり、1%しか出ない「ミミッキュ」のレイドにて色違いを一発ツモォ!!!!!!!心臓止まるかと思った←

 

 

 

月に一回くらい、限定レイドはあるけども、こうして複数種類の色違いレイドが出るのは珍しいのかもしれない。。。今回に関しては結構パーセンテージもよかったのでホント満足💮

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました