【リサーチデイ】5/9、ブルー

 

結構更新が遅くなってしまいましたが、5月9日(土) 8時~22時まで「ブルーの限定リサーチ」が開催されました!

 

ポケモン1種類に特化したリサーチイベントは初めてなのかな?少なくとも自分は去年の今頃始めたので未経験でした。

 

様々なタスクが出てきて、それをクリアした報酬が「ブルー」というわけです。

 

 

 

 

 

というわけで、かなりの数のタスクをこなし、2体捕獲!!

 

そのうち1体をグランブルへと進化させました~~!!

 

・・・・うーん、なんだろうこの色w、フェアリータイプっぽい色ですねw

 

原色はもっとピンクっぽいけど、こちらは紫系統なんですね。

 

 

めちゃくちゃ疲れたけど、無事に捕獲できて安心・・・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました