【コミュデイ】4月、ケーシィ

 

先週土曜日、3月にやるはずだった「ケーシィ」のコミュニティデイが行われました。今回は、有料で「スペシャルリサーチ」があったようですが、まぁそこまでいつもやってはいないので、色違いだけ捕まえりゃええやろー的な感じでやりました。

 

 

 

 

 

結果、めっちゃ捕まえましたwwwwwwww

 

ユンゲラー、フーディンでの進化で止めたぶんも合わせて、10体捕獲!最多記録!w

 

 

 

全体的に色が薄いけど、ピンクフーディンすげえ色w

 

 

今回のコミュデイでは、「カウンター」がフーディンに覚えられるという仕様とのことですが、これはどう使えばよいのやら・・・?

 

メタグロスとかの、エスパー複合の格闘に弱いポケモンに使うべきか?わからん🤔

 

いずれPOKEMON HOMEに移行できるならば、全ての色違いを持っていきたい。。。その時にでも余った色ケーシィは欲しい人にあげたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました