ガラル御三家①

今日はとても日差しがよい日ですね、みなさまこんにちは。今回も記事をつらつらと書いていくとしますー。

 

そういや、こんだけ長くポケモンやってんのに、御三家の色ちがい、生まれたことなくね?

 

ソードもプレー時間24時間以内で早々と終わったのと、前作で色嫁を出したのでやることがなくなってしまったわたしは、このことに気づきました←

 

ということで、まずはガラルの御三家を国際孵化で色違い狙ってみよう!ということになり、ソード初国際孵化の子を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

NN:ばーん

入手ロム:ソード

方法:国際孵化

何番目:557体目に孵化

 

 

ガラル初の国際孵化は、ヒバニーでした!

 

 

 

通常色と比べてみると、すっげえニンジンっぽい色してる感じありますねw

 

いずれ夢特性とか解禁したら、おしゃボに入れてみたさはあるけども、孵化歩数もそこそこあるので悩みどころ(´・ω・`)

 

この子は、進化させずにこのまま育成したいところ!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました