【初投稿】ヌメラ

第六世代で嫁ポケ、ヌメラの色違いを孵化させて以来、すっかり色違いの入手にハマってしまった大人です、みなさまはじめまして。

 

初めての記事は、そんな嫁ポケの色違いをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

NN:ぬーちゃん

レベル:100

わざ:りゅうのいぶき、りゅうせいぐん、りゅうのはどう、だくりゅう

入手ロム:ウルトラサン

方法:国際孵化

 

 

現在、過去に孵化した時のツイートを血眼になって探しているのですが、みつからないので、のちほど追記欄にて・・・。

 

確かその時はXロムから開始→途中サンに持っていくものの、ひかおま入手まで相当な時間がかかる→ウルトラサンが到着してしまったので同じ流れでひかおまを入手、Twitterのフォロワー様から6V外国産メタモンをいただく→5年近く費やしようやく孵化

 

というような流れで、相当な時間がかかりました。本当にキツかったです。

 

でも、いざ生まれてみると、わが子のようにとってもかわいい!!!!

 

 

 

 

今ではガラルに持ってきてキャンプなどで遊ばせております。

 

 

 

(孵化作業中に生まれた通常色6V「ぬーぼー」とは相性が悪いようですえー

 

 

 

【追記】

 

 

あ り ま し たwwwwwww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました